Cultist simulator 1回目クリア

先日cultist simulatorを初クリアしました。

レガシー 金持ち坊っちゃん
伝承 聖杯

信者→弟子の昇格にlv8の伝承必須と思い込んでいたが違った。(4枠目の影響力に入れるもの次第でもっと楽)

伝承8ゲットまでが長くてその後に弟子軍団作成20人くらいで遠征モードに入る。
秘史4遠征全クリア。
孔雀で手に入る影響力15があればもう余裕でクリアできることに気が付きクリア。

今回学んだこと。

弟子をもっと早く作ろう。
スポンサーの依頼むっちゃ金になる。
なんだかんだで肉体労働は割と楽
活力があふれる。

道:森から道:孔雀までのながれの基本。
夢(情熱/伝承)で道:森をゲット
道:森ゲットしたらあとは
夢(道:森/伝承)で適当な伝承を入れると次の伝承が手に入る。

金策がぐっと楽になる
会話(信者/教団)で金が入る
会話(スポンサー)で依頼が
仕事(依頼/伝承(要対応)/理性等)でレポート
会話(スポンサー/依頼/レポート)でスピンドル?が手に入る。
教団:聖杯だと会話(高弟/教団)で低リスク(ゼロリスク?)で拉致成功して欲望が満たされっぱなしの維持がらく。
蛾だと多分証拠とかどうでも良くなると思われる。

今後の目標
召喚儀式成功させたい
レガシー:手下的なやつでのクリア

#cultist simulator #攻略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?