as time goes by

仕事がどうにもこうにもクソ忙しかったのが先々週と先週のこと、その腹いせも兼ねて生まれて初めての海水浴に行ったのが先週末のこと、その海での日焼け対策が不十分だったせいで上半身の日焼けが火傷のようになってしまって悶え苦しんでいたのが先週末から今週前半にかけてのこと。何をやってたのかよく分からないうちに今月も過ぎ去り、もうすぐ7月も終わりを迎えようとしている。

そして今月26日で結婚してちょうど半年が経ったというのに、それを夫婦二人とも完全に忘れていたのに気付いたのがついさっきのこと。
5年以上一緒に暮らしていたこともあるし、今のところは子供を作る予定もない、結婚してもその前と後で大きく変わることは何もないだろうねと二人で話していた結婚前。そして実際に半年経ってみて、やはり何も大きく変わったりはしなかったので、まあそういうものなのだろう。これから先のことはいつだって分からないけど、のらりくらりが許される限りはのらりくらりとやっていきたい。

ちなみに今年の年初に私が掲げた(掲げてない)目標が二つあり、一つが結婚で、もう一つが普通自動車免許の取得で、そっちもどうにかしたいのだけどね、外がね、暑いんだよね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?