そんなこんなで

まずは一週間連続でブログを書くことに成功した。意外とやれるものである。しかし毎日更新を義務化するとどうにも苦しくなってくるので、義務にならない程度にやっていくとしよう、という予防線は今のうちから張っておく。

とりあえず一週間を振り返ってみるとしよう。

7/4
ブログを書き始める。夜間作業前なのに夜更かしをしてしまう。
7/5
夜間作業明けでクソ眠い。近所のスーパーへ買い出しに行く。松屋のロモサルタード定食が大変美味しくて松屋欲が満たされた。
7/6
threadsがサービスを開始したので一応本名バレしないサブ垢で登録する。一応何人かフォローしたものの結局インスタと同じようなタイムラインになってきたのでたぶん今後も触らなさそう。前日にスーパーで買ったカブが余ったので、カブを入れたカレーを作る。美味しいけどだいぶ水っぽい感じになってしまったので、鶏がらスープの素を入れてリカバリーする。
7/7
一日中会議に参加していた気がする。業後にワイフと酒を飲む。
7/8
焼肉きんぐでしこたま肉を食べる。この日にThe Whoを初めてまともに聴いて衝撃を受ける。
7/9
木曜日に作ったカレーをようやく食べ切ることに成功。夜は鳥貴族で腹ごしらえした後に、藤沢のメタル好きのご夫婦が経営されているバーに行く。マスターは私より10歳くらい年上らしいが、先日は店を休んでトワイライトフォースのライブに行ったとのこと。Fellowshipがここ最近で一番お気に入りのバンドらしく、私より感性が若いかもしれぬ。テキーラ系のカクテルをしこたま飲んだ。おかげで翌日(今日)は普段以上に全く使い物にならなかった。

・・・ほぼ飲み食いしかしてなかったな。今週はもう少しの抑制と文化的な営みを心がけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?