石井紘基さんについて

石井紘基さんは
統一教会への反対運動に関わってもいた

暴力団に命を奪われた

その後
統一教会が自民党に要請して
警察が動かないように圧力をかけていると
証言した元国会議員が居る

統一教会は
議員の命も奪っていないか?

YouTubeなどで
統一教会にとって
不都合な動画の削除要請もしており
言論弾圧もしているが

統一教会の頼みの綱は
自民党議員である

献金や選挙活動などで

犯罪を隠蔽する手法として
自民党議員利用をしている

池田大作
娘を自殺に追い込め
で検索すれば

創価学会を信仰しない家族や子供の命を奪えと命令しているとしか思えない
異様で異常な組織とも
共犯者なのが
自民党である

正義の命を奪い続けるのが
自民党
公明党
であると思う

国民として
公に言わなくても良いが
まともな人にだけ
投票すべきだと思う
カルト信者とは
絶縁する
関わらない
取引しない
を徹底すべきでもあると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?