最近のカルト信者のストーカー

最近のカルト信者によるストーカーと嫌がらせについて

あなたの後を尾行する
電車で乗る時に
故意にあなたの反対側で待つ

ドアが開いたら
ずる込みして先に乗車する

あなたを見ながらニヤニヤする

同時に
降りる人が女性だと
スマホを見ているフリをして
ぶつかり痴漢をする事もある

故意に人が嫌がる事を見せつける事でも
あなたにストレスを与える

電車内で
聖教新聞を読むフリをして
女性に後頭部に聖教新聞を乗せて読んでる事もある
注意をしてもシカトをする
そうする事で余計にストレスを与えて来る

こういう事が続く時は
録音と録画をする

そうすると
その近隣の集会などで出入りする事を見かける事もある

バイクなどがそうだった
バイクで午前5時やそれ以前の静寂な時間帯に
バイクで騒音を鳴らして付け回して来る事があったが
そのナンバーが
創価学会の指導員の家の家族だった

っという実話実体験もある

私は公明党本部前で公明党の不都合な事実を街宣した事もあるので

それの報復の可能性もあると思っている

創価学会はドコモ盗聴事件や
共産党盗聴事件などの社会を騒がせる事件も起こしている
大迷惑な組織だとも思っているが

普段から迷惑な存在だと思う

特に
日本に来て帰宅中登校中などの女性を拉致して強姦するなどの
外国人に対して
支援をしているのが公明党議員でもあるが
女子中学生に覚醒剤を投与して関係を持つ外国人に
選挙権を与える約束をしているのも公明党議員と公明党であり

創価学会員は
果たして
それが世界平和だと本当に思っているのですか?

と尋ねたい

本当に世界平和を望んているなら
自らの頭脳で考えるべきだ
得体の知れない自称指導員の指示に従って
人を困らせたり損害を与える事が
世界平和になるのか?
自他を不幸にするだけだろう

あなたの人生は
命令されるがままに他人に損害を与える為にあるのか?

ある創価学会の指導員は私に
「この世では幸せになれない」
「来世で幸せになる為に功徳を積みなさい」
と小学二年生の私に言った指導員も居るが

幸せになる事を否定するのは宗教では無いと思う

世界の前に自分が平和じゃなくてどうするのか

仏敵とは何だ?
人を呪うような事をしていて
世界は平和になるのか?

ならないだろう

それなら
そんな変な組織から
離れてはどうだろうか

自分の頭で考えてみてはどうだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?