創価学会が嫌いなら、保守系団体には近付かない。

すぐに内輪揉めして、
その相手の個人情報を左派やカルトに流す。

知能が低く能力が無いので、すぐにお金などに走り、
被害者を食い物にする。

誹謗中傷などをするようになり、逮捕されることもある。

その被害者になるかもしれない。

だから、
創価学会の被害者は、
保守系団体には近付かない方が良い。

遠くから、ひまそらあかねさんが、創価学会関連団体による不正などを暴くのを応援する位が良いと思う。

カルト被害者である事を公にすると、
保守系団体が近寄って来るが、
トラブルばかりで、
不利益にしかならなかった。
半グレや暴力団の準構成員位に思った方が良い。

創価学会公明党について、
憚りながら
で検索すれば分かるが、
創価学会は自民党と暴力団を使ってでも、
言論弾圧をする。
国民に裁判も起こす。
だから、
公になっている事実のみを記さねばねらない。

正体を隠して、
保守系団体という半ばカルトのスパイ程度の実質反日組織をさけて、
行動する事をお薦めする。

私は、保守系団体とは関わりたくない。

ここ数年では、日未会という団体だけは、
創価学会の被害者の話を聞いて応答しているし、
他の自称保守系団体などから誹謗中傷などの攻撃を受けているが、
それに応対するよりも、真摯な活動をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?