自称山口組はコソ泥覗き物乞いの集団で喧嘩の弱いハリボテ集団

山口組はコソ泥覗き物乞いの集団で喧嘩の弱いハリボテ集団
っと書くと、もし山口組の人が見たら「何?」って思う事でしょう。

しかし、そう自称している人達が居るんです。
私は、もうあんまり寿命が長く残ってないと思うので書きますが、

1つは、
山口組と名乗った上で、
ある商店街の店舗の店員に食事に誘われて、
そこで旦那を紹介されて、
山口組の最高幹部だと名乗るんですよ。
サイゼリヤなので、周りにもお客様や店員も居るんですよ?

そこで、
区役所にハッキングをして女性職員の個人を盗め
銃を使った仕事をさせるかもしれない
訓練も受けさせる
若い女性は脅して風俗で働かせる
家を事務所として貸せ
舎弟になれ
なんて言われるんですよ
困りましたよ。
普通に長年利用している商店街で、
何時の間にか雇われた店員が
そんな事をするなんて。

で、本当にそんな事をするのでしょうか?

その自称山口組ですが、
それから、
私の家の鍵を何度も私の手から引っ手繰って盗みまして、
3回鍵を変えて3回盗む事をしまして、
私の家から百万円以上の色々や現金67万円を盗んだままです。

それでも、何度聞いても、山口組山口組って言うんですよ。

コソ泥、覗き、物乞い、これを何年も繰り返してるんですよ。
困りましたよ。
勧誘を断ったら、その仲間が隣に引っ越して来て、
不法侵入と窃盗などを8年も続けてるんですよ。

これ、本当に山口組ですか?
偽装脱会員で現役ですか?
山口組の旦那が家に行くよ
拉致しに行くよ
そんな脅し文句も頻繁に口にするし、
得意げになって一緒に共犯活動しているのが、
保守系団体と保守活動家と自称ストーカー被害者とかで、

その自称山口組がしている事が、
物乞い
コソ泥
覗き
の常習なんです。

本物なのか、
偽装脱会の本物なのか、
名前を勝手に使ってる偽物のなんちゃって犯罪組織なのか、
その何れにしても、
本当に困ります。

自民党議員の〇山〇〇先生も俺達の仲間だ。
とか言ってましたけど、
山口組の名前を使って恐喝も続けるし、
窃盗も嫌がらせも続けるし、

自民党議員もどうやら仲間ですし。

もしかして、
警察に議員を使って捜査妨害してますか・・・

どちらにしても、
商店街の利用客を食い物にしている連中が居て、

そいつらが、何度も山口組の最高幹部だとか若頭だとか名乗っているし、
その山口組の名前を使って何度も脅迫とかして来るので、

亡くなる前に、書いておきますね。

あと、何で喧嘩の弱いハリボテって書いたのかと言うと、
山口組の名前を使って1人の女性に嫌がらせとかしている集団が居て、

・・・まあ、
1人に襲って負けて被害届出してるんですよ・・・その人達、
10人以上で山口組系〇組武闘派の幹部と名乗りながら、
山口組って名乗ってる人達。

偽物なのか偽装なのか分からないですが、
ちょっと自称山口組の人達、
本当に、
セコくて酷過ぎるんですよね。

自称山口組と名乗って、
生活保護の方の名前を使ってスマートフォンを契約して使っていたり、
銀行口座も生活保護の方の印鑑を使って取引しているし、
ガラケーを何年も大切に使ってるし、

名前の部分を隠して、菱形に山って書いてあるマークのある名刺を見せて来たりするんですよ。
それで山口組の最高幹部で、日本で3番目に貫目が高くて、叔父が1番で、
舎弟になれば組長と合わせるとか言って来るし、
断りましたけど。
そういう事を大勢の店員と客が回りに居るサイゼリヤで話して来たりもしました。
私は堅気なので、困ります。

そういう輩が、東京都板橋区にあるハッピーロード大山商店街周辺で、
商店街の利用者に対してしている事を、念の為に記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?