カルト指導員:「子供を殺して下さい」信者「分かりました」

カルト指導員:「子供を殺して下さい」
信者:「分かりました」

学会活動でネグレクト


創価学会は日刊紙上で「脱会者を自殺に追い込め」「邪魔者を自死に追い詰めろ」など殺人を指示するのはなぜ

池田大作氏 / 「脱会者を自殺に追い込め」



私は母親が創価学会員である
母親から生命保険を賭けられてから数年後
寝ている時に手首と顔と口の中を
カッターナイフで切られている時に目覚めて
そのカッターナイフを握っている母親が目の前に居た
それが1998年の事だ

警察は1度として動かなかった
祖母が母親から夜中に正座をさせられて
後ろから後頭部を蹴る虐待を受けていて
近所の創価学会員は私をおかしい子だと言い
警察は動かなかった

創価学会員が加害者の犯罪だと
何故 警察は動かないのだろうか

名誉会長である池田大作は
脱会者を自殺に追い込め
娘を自殺に追い込め
というとんでもない指導をする
極悪人だと思うが

岸田文雄総理大臣(日中友好協会会長)は


2023年11月18日

池田大作氏の御逝去の報に接し

池田大作氏の御逝去の報に接し、深い悲しみにたえません。

池田氏は、国内外で、平和、文化、教育の推進などに尽力し、重要な役割を果たされ、歴史に大きな足跡を残されました。

ここに謹んで御冥福をお祈りするとともに、御遺族の方々および御関係の方々に対し衷心より哀悼の意を表します。

内閣総理大臣 岸田文雄

などと発言している
日本全国の創価学会員家庭で
保険金殺人や高齢者虐待と家庭内強盗傷害をしているような組織が

与党である今の日本とその未来に
希望はあるのだろうか?

私としては犯罪者で基地外でしかないとしか思えないのだが
公称で信者が800万世帯も存在し
日本の与党であるのが現実である

学会活動をサボっただけで
創価学会員がすれ違い時に故意に身体をぶつける体当たりや
すれ違い時に「死ね」などと呟く事を
1日に10回などを週に3回以上もする
組織的に 近所やそうでない創価学会員達総出で行う
私はこれを経験した
母と妹が外出し固定電話に20分間連続で着信が鳴り響き
それが収まると母と妹が帰宅する
母と妹は無言で私に睨みながらニヤニヤし続ける
これが
創価学会員家庭の真実であり その一部であり
創価学会婦人部
創価学会女子部
が行っている事の一部である

それら全ての主犯が 池田大作であり
創価学会の会長や指導員であり
実行犯は 創価学会員である
それと
依頼された指定暴力団員や
反日海外犯罪組織も
それらに関わっており
その共犯者として
自民党と自民党議員も名を連ね

それらと別の加害者の同胞が
既存野党である

創価学会公明党と同じく
外国人参政権を推進し

トルコなどでテロ組織として指定されている人達を
擁護しているのは創価学会公明党である

日本に世界からテロリストを来日させて移民させ
これを税金で養い
日本人を襲わせている

そして
外国人参政権が樹立した場合
そのテロリスト達が支配する国になり

日本人にとっては地獄でしかなくなり
海外移住するしか なくなるかもしれないが
それを目指しているのが
創価学会公明党であるとしか思えない

中国の下部組織として
本当に中国共産党の為に仕事を熱心に続けている
日本を中国の日本省とする為に

私は中国文化は好きだが
中国共産党は大嫌いである

創価学会は排他的なので
キリスト教もイスラム教も否定している
これらは口頭で指導される

キリスト教の人の家に行くな
イスラム教の人と関わるな
神社に行くな
鳥居を潜るな

創価学会員は
知り合うと勧誘して来る
断ると嫌がらせして来る
存在自体が厄介なだけで
犯罪加害者とその予備軍でしかないとしか思えないのだが

創価学会の集会に行くと
8mmフィルムを試聴させられ
池田大作が映る場面で必ず黒いモヤのようなものが映った
これはサブリミナルが含まれていると思い
目を瞑るようにしていた

だから
私は洗脳を免れたのかもしれない

創価学会で使う線香でラリる事も多かった
幻覚作用など
法律に反する物質が含まれているのではないか?
とすら思える位だ

ちょっと思い出すだけでも
創価学会は異様過ぎる

そして
創価学会は日本人を日本国民をスラップ訴訟をしてでも言論弾圧をする


創価学会は日本人を攻撃する組織であり
創価学会政治部が公明党であり
その仲間が自民党であり
外国人参政権を推進する野党全て
などであり
今の日本が反日コリアン組織によって
反日特定アジア組織によって
創価学会の仲間の世界中のテロ組織によって
日本がどれだけ汚染されているのかを知ると
それも恐怖でしかない
だが
立ち向かうしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?