電車内にて

電車で隅の席に座っていると
寄りかかって来て
身体を逸らして
くっついて来ようと来る人が居る

ヒップアタックをして座席を揺らして来る人が居る

電車に乗る時に
ずる込みをしたり
わざと反対側に並んで
降りる人を押しのけて先に座ろうとする
めのまえに横から入って来る事もある

それら全員
カルト信者に見える事がある

以前

早朝からバイクで騒音を出して
歩行者にぶつかるスレスレを走るバイクが居たが
創価学会員だった
その祖父は創価学会の男子部長キムラだった

20代の女性のお風呂を
不法侵入して覗いていた犯人が
創価学会男子部員サエキだった

30代の女性に幅寄せして
個人タクシーを停止発進を繰り返して
女性に嫌がらせをしていたのが
個人タクシーダイドウジだった

商店街のスーパーで
近所の女性の財布が置き忘れていて
それを盗もうとしたのが
創価学会婦人部員の女だった

更に
別の女性のお風呂を覗こうとして
性的嫌がらせをしていたのが
上記個人タクシーの息子だった

その全員が
創価学会の座談会 集会 会合 などで
一同に参加をしていた

一体
創価学会とは
何をしている集団なのだろうか

近所で
少女や女性やマダムなどから
相談を受けたり
話を聴いたりして
解決しようとして動くと

捕まえてみれば
全員が
創価学会員だった

一体
創価学会員とは
どれだけ治安を破壊しているのだろうか
どれだけの国民に損害を与えているのだろうか

入信しろ という強要罪
断った事に逆恨みをして嫌がらせをする 各種犯罪
そうでなくても
池田大作創価学会名誉会長による命令
娘を自殺に追い込め
などというとんでもない命令指示
それらと関わりなくても
性犯罪に窃盗罪

一体
創価学会員とは
創価学会とは
普段から
何をしている連中なのだろうか


私は創価学会員を犯罪加害者として
捕まえる事が多数あった

その後
電車から降りると撮影されたり
電車内で隅に座るとぶつかられたり
歩いていても故意に寄って来てぶつかられたり
すれ違い時に「しね」と言われたり
故意に近寄って来て
目線を合わせずに無言でニヤニヤしたり

これらを
近所の創価学会員達が総勢で大勢で行うようになった

知らない人でも
そういう事をする人が居るが
創価学会員だとしか思えない

ようするに
日常的に犯罪加害者 なのではないだろうか

そういう輩が 世界平和 などと謳っているが

あなたはどう思うだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?