女性はぶつかり痴漢に気を付けて欲しい

新幹線の停車駅で多いのが
スマホ歩きをするフリをしながら
女子高生に真っすぐ突っ込んで行ってぶつかるサラリーマンが居る
これを時々見かける

電車に乗る時に
わざわざスマホを見てるフリをして
降りる人が女子高生だと
ぶつかりながら先に乗る
注意をすると
お前 暴力ふるったな 謝れ!
などと 強制わいせつの現行犯の犯人が
被害者面をして喚く事もある

また
秋葉原駅の登りエスカレーターで
女性のお尻に顔をくっつけてにおいをかいでいる男が居た

その犯人が下記にそっくりだった


自民党員で保守団体の保守活動家の痴漢も居るのは残念だ

カルト信者の痴漢も
カルト信者の性犯罪者も
カルト信者の窃盗犯も
捕まえた事があるし

活動をやめた女性を仏敵として
不法侵入と強姦未遂をしている創価学会員も居た

最近多いのが
ぶつかり痴漢だと思う

電車に乗る時に
降りる女性にぶつかりながら乗る事で
逃げながら犯行に及ぶ 危害を加える
性犯罪者や痴漢が 最近特に多いと思うので

どうにかしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?