創価学会による予言


小2の8歳の時の話
創価学会員である母親から聞かされる
2000年になると空からキラキラした光が降って来て
90%の人類が絶滅する
生き残るのは信心をしている学会員だけだ

私はこれを聴いて
え?
何言ってんの?
っと思った
そんな話をニヤニヤと嬉しそうに聴かせてくる母親

私として当時頭に浮かんだ言葉は

ママがおかしくなっちゃった

だった

そこで 座談会の時に
すいません 2000年になると むごむご
口を塞がれて話せなくされた


喋っちゃダメなの?
どうして?



その次に 叔父から聞かされる
今 アメリカに大きな熊が出没している
勤行をしないと
日本に渡って来て
食べられちゃうかもしれない

私はその時
ええー
どうしよう・・・
信心をしたら おかしくなっちゃった 
っという言葉が頭を過ぎった
っというか
子供の時でも
親がそんな話を本気で信じ込ませようとした事が恐ろしかった


ええと
どんなカルトでも良いので
同様の体験があれば知りたいです

コメント頂けるか
https://twitter.com/Survive_2_
までご連絡下さいませ
DMがあれば返信致します


あ 
 それと
平和会館 文化会館 などで行われる
近所などの創価学会員が集まって 1000人とか居るよな・・・
行われる集会で
あの まがまがしき にっけん を だとうし!
っていうフレーズを一時期
何度も 何度も 何人もから 聞かされ続けました
良いの?
1人の人物を誹謗中傷して?
しかも大勢で何回も何回も 誹謗中傷してるの

だって 建物の名前が 平和会館 文化会館 だよ?

そんな建物に 世界平和 とか言ってるのに

あの 禍々しき悪僧日顕を打倒し! 

とか言ってるの
マイクで大声で何度も
そんな事を子供にも老若男女にも聞かせて

それで どこが 平和 文化 世界平和 なの?

恐怖でしかなかったけど

私はその頃 日常的に

池田大作先生も見に来る世界平和文化祭の為に
背中を包丁で突っつかれながら
活動に行かされたりして
12歳なのに帰宅が午前1時だったりするし

他の記事にも書いてある経験をするので

この事は恐怖のうちの1つでしかないですが

事実の体験談としてここに記しておきます

統一教会 エホバの証人 など
他の被害者の皆様も
どうかリンクを教えて下さい
読みたいです
場合によっては広めるのにも協力致しますので

あと
恐怖を植え付けて 奴隷化するの
どこから考えても 悪 そのものですよね

皆様も日本全国の子供達も国民も
どうか全員が平和に暮らせる日本になりますように

その為にも カルトは解散 実現したいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?