保守系議員が壺だ

あるストーカー被害者から
会いたい
とSNSで言われて
会った日に家まで付いて来て
合鍵を盗んで勝手に私の家に出入りするようになり
勝手に家中を物色したり
冷蔵庫の中の物などを食べて散らかしっぱなし
そんな事が2週間も続いた
叱るようになった
するとネットで誹謗中傷記事を何度も書き始めた
「どういう事でしょうか、詳しく聞きたいです」
ストーカー関連団体主催者がコメントした

それから
保守団体とそのストーカー被害者が
不法侵入と窃盗を繰り返すようになった

振られた女性に報復として裁判を起こす団体だ

その仲間に 保守系議員が居る 現役だ

そいつらに指示しているのが
自称 山口組系英組若頭と名乗り
山口組の最高幹部の1人で
8人しかいないうちの1人だと名乗った

拳銃を使った仕事をしろ
区役所にハッキングをして女性職員の個人情報を盗め
家を事務所として貸せ
などとも要求して来た
菱形で山という形のマークの名刺も見せて来た
名前だけ隠して


私は統一教会について何度か
頼まれて
糾弾する街宣をしたり
注意を呼び掛ける街宣に参加した事がある
街宣車などで

そうすると何故だろうか
その保守団体から約1億円を要求する裁判を起こされて
私は統一教会などを糾弾する街宣が出来なくなった

現在の保守系団体には
カルトからお金を貰って
そのカルトの信者獲得に協力する保守団体が存在し
カルトの手先となっている保守団体も存在するし

保守団体自体が 差別カルト でもある

事実だけ記すならまだ良い
しかし
無用に過剰に外国を攻撃したり悪口を言い続けるだけでは
何の解決にもならない
本来の治安維持や経済の安定やカルト解散などの視点からすると
マイナスでしかなく 返って有害だ

そういう人達とは接したくない
そして
実際には
カルトと手を組み 暴力団の手下として不法行為を続け
情けない位に低レベルな犯罪や嫌がらせを続けている

そして 生活保護だ
生活保護で 反社会的活動を続けている

そんな保守団体など 要らない

だが
カルトの手先となって
カルト被害者を食い物にし続けているのも保守団体だ

そして
実際にカルト対策に力を入れているのは
リベラルである立憲民主党である
この立憲民主党さんが一番
カルト対策に力を入れている

そして
カルト対策を邪魔しているのは
自民党 公明党 保守団体
だと思う

だから私は自称保守には
信じない 接しない 近づかない

更に 頭脳が歪まされてしまう
左派は悪 という思想を植え付けられてしまって
良い事をしている左派も敵対視するようになってしまう
まるで マインドコントロールだ

その上で 繰り返しになるが
保守団体に参加をして セックスや交際を要求されて
断った女性が 犯罪を受けている事案も存在する
そして
その団体の名前を記しただけで 訴訟が起こされる
だから団体名は記さない

それが 現在の 保守系界隈の実態である

私生活すら妨害するような
反社会的活動に従事している保守界隈には
私は近づかない

更に
統一教会について糾弾していた人は
ごくわずかしか居ない

保守の中身はカルトだと思ってる

カルト被害者の私からすれば
保守は加害者側ですらあると思っている

更に 保守派は
ギャンブルとカルトは同じだと言ってるのもいる

そんな奴らとは 関わりたくない

結局
保守も自民も カルトの仲間である

保守活動というのは2010前後から活発になっていたが

いや
関わりたくないから
ちょっとここまでにしておこう

保守はカルトと同じような状態で
犯罪加害者である
そして 暴力団員も居る界隈だ
有害な犯罪加害者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?