見出し画像

#62 余った外国コインをAmazonポイントに変更する。

ゲートを出たらすぐ右にあるABCカウンターで自宅まで送ってもらうため、サービスしてくれるカード会社のカードとともに提出します。僕が使っている MUFG AMEX は行き帰りスーツケースを一つ運んでくれます。

荷物を預けたら余った小銭をAmazonポイントにかえます。スーツケースを運んでくれるABCカウンターのすぐ前にあります。ドルやユーロなどメジャーなお札は次回用に取っておけますが、小銭は大変なので2〜3年前から空港に設置されたこちらの機械はいつもおら世話になります。ただしイギリスのボンドは何故か対応していないので、結果的にやたらポンドのコインが自宅に転がっています。

レシートが出てきたらギフト券番号をamazon app空登録してください。

次にiphoneを日本のsimに入れ替えます。

これで帰宅の準備ができました。
京急品川駅が羽田空港出口すぐ前にあります。

あれ?ペッパーくん、可愛がってくれてるみたいでよかったね。よく君は調剤薬局の奥の方に追いやられてるから・・・

品川駅前高輪口のロータリータクシー乗り場から自宅まで運んでもらいます。僕んちまで二千円くらいです。

バスで頑張って帰宅していた頃もあるのですが、バス停までを疲れ果てて歩くより結局費用対効果が高い気がします。僕はこんな時くらいしかタクシーには乗りません。

いつもタクシーに乗れる人になりたいです。

サポートしようかなというお気持ちだけで、心から感謝です。