見出し画像

【朝礼】塾とオプチャの使い分けについて(1,611文字)

No.1情報商材王の神城です。

この後、私が運営しているコミュニティーで朝礼がありますのでnoteで先に情報共有しておきます。

(1)塾とオプチャの使い分け

まずはこちらをご覧下さい。一般的なインフォプレナー(情報起業家)のセールスファネルです。

ただこちらですが、現在開催中の『情報商材王NEXTルーティン』にてバックエンド級の提供をつけてしまっております。具体的には、下記です。

【理論】情報商材屋としての「0→1000」までの完全ロードマップ
【実例】No.1情報商材王神城カルトの365日年中無休での完全実演公開
【実践】時給単価30万トップコーチによる週6日に及ぶ完全セッション付き

正直、これ私の運営する真・神城塾からクレームくる案件です。

提供サービスがほぼ真・神城塾と丸かぶりであるからです。では何によって差をつけるのか?

①提供ノウハウの違い

昨日より企画開始しました『情報商材王NEXTルーティン』では情報商材アフィリエイトにて実績を作って頂く場所です。

そして、『真・神城塾』ではその実績を売るステージです。

まとめると下記です。

【実績を作る】
→無料提供中
【実績を売る】
→有料(今後は審査性?)

②提供サービスの違い

もう一度こちらの画像をご覧下さい。

一番下の「F:マスターマインド」に注目下さい。

海外のインフォプレナーが最後にお伝えする内容がマインドの部分に当たります。そしてこのマインド領域こそが私の最大の専門分野(潜在意識を活用したコーチング)です。

特別にここでお伝えすべき真理をお伝えします。

ノウハウを守らないことこそが最大のノウハウである

つまり他人の意見をフル無視することが成功への近道です。なぜなら、個人におけるビジネスでは、自分の理念に基づく活動がビジネスであるため、基本的に他人の意見は気軽に鵜呑みしない方が良いです。

私たちが今後、市場に対してマーケティングを行っていくために『一貫したメッセージを放ち続ける必要』があります。

一貫したメッセージがブレないためにも他人のノウハウを利用するよりも自分でノウハウを生み出したほうが明らかに成功率が高いと考えています。

ただ、確立したフレームワークや先人が切り開いた最適解といった公式は利用すべきであり、自分の理念に適したノウハウであればどんどんパクるべきなのです。

長くなりましたが、真・神城塾ではよりマインドを活用したマネタイズ方法をお伝えしていきます。

【まとめ】
真・神城塾はマスターマインド
情報商材王NEXTルーティンは技術論

(2)5/27(土)東京行きます

鬼塚セミナーの方にも一瞬行こうと思いますが、一緒に行きたい方いますか?

その後は、そのまま夜行バスで帰ろうかと。


(3)本音8割ウソ2割

全然、想定してなかったのですが『Unlimited Affiliate3.0』の売り込み開始しました。

ほぼ本音で書いています。

そして今回の企画ですがまさかの“無料”で行っていますが、その裏腹ではありとあらゆるところでアフィリエイトによるマージンを抜くことを計画しています。

つまり『手売りアフィリエイト』です。オプチャなら配信制限もなく毎日手売りでアフィリエイトできます!

この辺の手法を『超情弱運用アフィリエイト』と題して新作Brainにまとめようと考えています。一見、「聖人君子」のような価値提供を装いながらも売り込みまくるそんな「極悪非道スキーム」を公開したいと思います。


(4)巻末プレゼントのお知らせ

現在、メルマガ登録者に下記の教材を登録後0分で配布しています。

今後、末永く稼いでいくためのノウハウをガチ本音でお伝えしています。下記より登録下さい。

ちなみに下記の企画へのご参画は公式LINEから流しています。

下記よりご登録下さい。また今月の1000通制限に達したので迷惑なLINEは届きませんご安心を。

では本日も良い1日をお過ごし下さい。

2023年5月16日
8時3分
神城カルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?