見出し画像

11/28 NBA PPマルチ

27日の予想はしっかりと🎯、これで3連勝!!
調子が上がってきましたね。オッズが高かったパートルも余裕の的中で更に自信がついた感じです。この調子で4連勝しましょう!!
下記に結果を載せておくのでご確認いただけるとありがたいです。

【結果】
パートル 13リバウンド(オーバー8.5🎯)
ヤニス 33得点(オーバー25🎯)
ヨキッチ 39得点(オーバー25🎯)
ブッカー 28得点(オーバー25🎯)


ここからが28日のPPマルチ予想になります。

ケイド・カニングハム PRAオーバー30 1.23倍
平均PRAは32.7。16試合中5回はこれを越えることができなかった。両者共に連敗中であり難しい試合になると思う。しかしウィザーズはGに多くの得点を許しており、ここ3試合は相手のGすべてにこれを越えられている。

タイリース・ハリバートン
リバウンドオーバー2 1.14倍
平均リバウンドは3.9。14試合中13試合はこれを越えている。相手のブレイザーズは直近5試合で相手Gに2以上のリバウンドを許している。また23日にはリバウンドの多いラプターズから3つのリバウンドを記録している。これは期待してもいいだろう。

ブランドン・イングラム
リバウンドオーバー4.5 1.62倍
平均リバウンドは5.3。14試合中6試合でこれを越えることができなかった。しかし26日の同カードでの試合ではリバウンド6を記録している。正直ここはオッズも高く厳しいラインである為早めにリバウンドを取れればよし。

レブロン・ジェームズ リバウンドオーバー6 1.33倍
平均リバウンドは8.0。16試合中3試合はこれを越えることができなかった。相手のシクサーズは相手Fに6以上のリバウンドを許している試合が多く見られる。レイカーズはリバウンドの多いチームのためかなり期待できるだろう。

以上の4点でオッズは3.1倍です。

3.1倍(3:40時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?