見出し画像

日常に彩りを添える音楽/ むらかみなぎさ『わたしたちの野原』EP

最近、むらかみなぎささんの音楽をよく聴いています。私はもともとフォークが好きで、彼女の音楽にすぐに惹きつけられました。彼女の透き通るような歌声。無邪気でまっすぐな雰囲気。日常の何気ない出来事や感情を、美しく、ときには切なく綴った歌詞。どこを取っても素敵です。

私たちが毎日経験するようなこと、感じること、思うことが、彼女なりの視点で、みずみずしく描かれます。まるで、日常の風景が、歌によって、新しい色に染められるようです。彼女のEP『わたしたちの野原』を聴いていると、心地よい風に吹かれながら、草原を歩いているような気分になります。メロディーの妙はもちろんのこと、歌詞に散りばめられた感情表現が、心に広がります。

彼女の音楽は、日常に彩りを与えてくれる、かけがえのない存在です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?