見出し画像

75台のエール❣️



脳腫瘍を患いながらもバイクに乗ることを夢見る少年のために、

彼らが集結したのだ。その行動に世界の人々が感動し、大きな反響を呼んでいる。

米アイダホ州に住むゲイジ・ドリスケル君は、先日11歳の誕生日を迎えた。

脳腫瘍を患っている彼は、幼い頃から闘病生活を続けているという。

そんな彼の夢のひとつが、「バイクに乗ること」だった。

地元バイク野郎たちのあいだで「伝説」として知られるドワイト・マーフィさんが、

偶然ゲイジ君の話を耳にしたそうだ。そして彼はすぐさま行動に出た。

病気と闘う少年の夢を叶えるために仲間たちに声をかけ、

ゲイジ君の誕生日に集まることを計画したのである。

誕生日当日、マーフィさんの呼びかけに総勢75名のバイク野郎たちが集まった。

しかも彼らは、ゲイジ君へのプレゼントや治療のための寄付金を持参し、

みんなで誕生日を祝ったのである。

その後、彼らはゲイジ君をサイドカーに乗せて、

誕生日パーティが行われる会場へと移動。

少年の夢が叶った瞬間だった。

ゲイジ君の父ジェイクさんは、

「息子の夢を叶えてくれたすべての人に感謝します。

ゲイジだけでなく私たち家族にとっても、

忘れられない素晴らしい日になりました」と語っている。

爆走するバイクの行進
スケールが半端ないですね。

これぞ真のバイク野郎だね。

この行動力 カッコイイ‼️

バイクをこよなく愛する人達は
同じようにバイクを愛する少年に
心動かす大きなエネルギーを贈ってくれました。

誰かを喜ばせる行いは
本当に人を再生させるエネルギーを持つ❣️


夢をひとつ叶えたゲイジ君の容体が一日も早く良くなり、

またバイクに乗れる日が来ることを願います💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?