coldrain THE SIDE EFECTS ONEMAN TOUR 2019

アルバムがとてつもなく格好良いので、自分の目と耳で体感できる日をずっと楽しみにしてた。
当日ドキドキしながら会場入り。
整番が悪くなかったので、よこち側の柵を確保。

噂には聞いていたけどse.流れる前から客席の心を掴む演出、se.流れてから更に格好良さを増した演出に目が釘付けに。
公式の写真でも上がっていたけど随所に特効も使っていて『武道館やホールじゃないのにこんなに格好良い演出するだなんて!!』と大興奮した。

かつまさんのドラムがめちゃくちゃ大好きなので二曲目以降に視界が開けて、しっかり見れたことがめちゃくちゃ嬉しかった。
COEXISTの2サビ終わりラスサビ終わりのドラムが大好きで『絶対見る!!』と決めていたので大満足。
(事前にドラマガも熟読してたから、より楽しめたのかも!)

私の位置からはすぎさんがほとんど見えなかったことが残念だったけど、要所要所で登場するすぎさんが愛らしくて、すぎさんが出てくるたびに自然に顔がほころんでしまった。
あの可愛さはもはや国宝級。

起承転結がしっかり考えられたセトリ、格好良い数々の演出、面白いMCや明日からも頑張ろうと思える心のこもったMC、歌声、音、めちゃくちゃ充実の時間で身も心も満たされた。

笑いに厳しく、意外に冷静に見ていて、「からの〜」って言っちゃう大阪ですが(笑)、またcoldrainが大阪にきてくれる日を楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました。

2019.09.28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?