商社貿易事務もお勧め中です!

皆様、お仕事お疲れ様です★

最近は営業ばかりでしたので貿易事務もお知らせいたします!!


仕事内容:

物流会社の貿易事務として、 アパレルや雑貨、建築資材等、様々なものの輸出入業務に携わっていただきます。

やりとりは主に中国や台湾で、中国語はもちろん、英語も活かしていただけます。

・輸出入手続きに関連する、通関書類の作成(輸入がメイン)

・お客様、業者様とのやりとり(荷主、代理店、船舶会社、トラック業者、通関業者ほか)

・海外代理店との連絡(電話、メールは英語がメイン、中国語ができればより密なお話ができます)

求める人材:

<必須>

・日本語ネイティブレベル

・英語ビジネスレベル(TOEIC750点目安)

・貿易事務のご経験(商材不問)

<歓迎>

・中国語ビジネスレベル

・受け身ではなく、自ら考え行動できる方

・コミュニケーションをとることが好きな方

(あらゆる業者様とのやりとりが発生するため、コミュニケーションスキルの高い方を求めます)

勤務時間・曜日:

平日9:00~17:30

休暇・休日:

完全週休二日制、土日祝、年末年始、年間休日120日以上

アクセス:

JR、東京メトロ各線「新橋駅」より徒歩5分

待遇・福利厚生:

・各種社会保険完備

・残業手当(月10~15時間程度)

その他:

腰を据えて長く働いていただける方を募集しています

雇用形態: 正社員

給与: 3,000,000円 (年収)

連絡先

株式会社インターナショナルリクルーティングCUE

メール irc-tenshoku@cue-group.co.jp

担当 たばた

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