私のSNSアカウントまとめ

Twitterがいつ消えてなくなってもおかしくないし、移転先候補もよくわからないので、他の公開アカウント持ってるSNSのアカウント列挙します。
フォローして絡んで下さい。

Twitter
https://twitter.com/cue_alittle

Instagram
https://www.instagram.com/cue_alittle/

SoundCloud
https://soundcloud.com/user-632057596

facebook
https://www.facebook.com/cuetaro.obakeno

Misskey.io
https://misskey.io/@cue_alittle

mixi
https://mixi.jp/show_profile.pl?id=3758293

あれ?これだけ??
なんかもっといっぱいあった気がするんですが思い出せない。
思い出したらあとで追記します。
YoutubeとかSteamとかは交換するようなもんじゃないからまあいいか。

・LINEは相互で普段から絡みのある人だったら交換します。

・mixiは古いアカウントがありますが、登録情報が古くてパスワードも不明なのでログイン出来ません。そのうち新しく作るかもしれません。

2023/07/04追記
まさかのmixiアカウント復活しました。
どのくらい使うかはわかりませんが、定期的に巡回しようとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?