見出し画像

オンライン座談会のお知らせ

オンライン座談会のお知らせ‼️ 6/26金曜日午後13時より15時、zoomにてオンライン座談会開催します。

参加は無料です^_^以下説明欄参照👇

お子さんに将来、どんな大人になってほしいですか? 「自分自身で幸せを選択できる人に」子どもたちが大きくなった時、その子をとりまく世界はどうなっているのだろう…自分自身の幸せやあり方というものを、自らが選択できるような人であってほしい。
今は学校に行くのがしんどいと思っているご家族の皆さんはもちろん、今、子どもは学校に行っているけれど、子供の将来が不安だと感じている方、誰かと話をしたい方、自分の幸せについて考えている方など、いろいろな人と話をし、気付きや学びを得る時間がこの「座談会」です。

この座談会をはじめ、Cuddleの活動は
「今抱えている不安・疑問などに寄り添ったり考えたりしながら、子どもたちだけでなく大人も幸せに生きていく力を身に着ける」という目的をもち、ともに学ぶということを主としています。
学校は再開したものの、子どもは学校に行ったり行かなかったり…

行くのを嫌がっているようだけど、こんなとき他の人はどうしてたんだろう…?
学校に行かない選択をしている子どもたちは、どんなふうに過ごしているんだろう?
まわりに相談できる人がいなかったり、
自分自身も初めての経験ばかりで戸惑っている方もいらっしゃることと思います。

この座談会を通していろいろな人と話すことで、今まで気づかなかった視点を得られたり、ご自身のストレス緩和にも繋がるはず! 気になる方は是非ご参加くださいね♡
こちらより👇

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/453428

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?