見出し画像

来週のオンライン座談会告知です

Cuddleオンライン座談会のお知らせ🍃

今年は夏が終わるのが早そうな気配を感じますね🍃

感染症で世の中が右往左往する昨今…子どもたち、ご家族の皆さんもいかがお過ごしでしょうか。

今月は一回お休みして久しぶりの開催になるCuddleオンライン座談会。来週27日(金)朝10時からです。

夏休みが終わり、また学校を意識する季節に突入します。
社会に何の策もない'学校行かなくていいよ、'のメッセージは焼け石に水💧そんなの綺麗事だよ…と子どもたちは感じている事でしょう。

私たち大人に今何が出来るのか。いや、大人たちも毎日大変なんだよ…等等、お互いの思いをシェアしませんか?

参加無料。参加ご希望の方はDMもしくはコメント欄にてお知らせください!

#神戸市灘区社会福祉協議会助成事業
#ピアサポート
#不登校の親
#アンスクーリング
#学校ムリってそりゃそうだよ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?