見出し画像

Cuddle運営スタッフ自己紹介⑥


しあわせな社会人を共に育むラーニングコミュニティCuddle(カドル)の運営スタッフが自己紹介をします。
こんな人たちがいるのだなぁとCuddleの様子を感じてもらえたら嬉しいです😊


ご縁があってCuddleカフェに時々おじゃまさせて頂くようになり。
Cuddleのママ達とお話しをしたり、子ども達と関わる中で、
不登校の理由はそれぞれ・・本当に様々・・ということを実感していきました。
そして、子ども達のそれぞれの想いや個性が大切にされる社会であってほしいなぁ・・と考え願うようになりました。
“社会”の中の1人である私自身も、子ども達に自然に寄り添えるような大人でありたいと思いますし、なにか自分のできることをしていけたら、という思いで、スタッフをさせて頂いております🍀🍀

こもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?