見出し画像

幼馴染Tとの会話2022 〜ソロモンの悪夢編〜

この拙文を読んでいただいてる皆さま。毎日お疲れさまです。
この文章は僕と近所に住む幼馴染Tのしょうもない会話を記したものです。
こんな50代もいるんだと笑っていただき、皆さんの心が少しでも軽くなれば幸いです。
あ、下ネタが苦手な方は読まないほうがいいですよ。


◆その1

T「この間バイクに乗ってたらさ、突然、オレはお母さんの味しか知らずに死んでいくんだと思ったんだ」

僕「そっか…」

T「オレが独身なのはガンダムのせいかもしれん。シレン・ザビさ」

僕「違うと思う」

T「そろそろこの家(実家)を出ようと思ってるんだ」

僕「いまごろ!もう家にいろよ」

◆その2

T「君も知ってのとおり、オレは今だにクリスマスが大好きでね」

僕「初耳だね」

T「ここ数年クリスマスには白い痛み…ホワイト♡ペインが走るんだ。甘苦しいよ…」

僕(スルー)

◆その3

T「でとん・でとん・でとん♪と歌ってると夢想花になるんだよ、知ってた?」

僕「知らねーよ。。。ホントだ!」

◆その4

T「ところで、バック・トゥ・ザ・フューチャーって、初めて観たけどめちゃくちゃ面白いね」

僕「観たことなかったんだ…」

T「J・フォックスが昔インテグラのCMやってたよね。カッコインテグラはおなじみだけど、キモチインテグラもあったの覚えてる?」

僕「覚えてないし、名前の略しかた!(ホントは覚えてる)」

◆その5

T「今、オレのなかで第3次『ツリッキーズピン太郎』ブームが来てるんだ」

僕「そ、そっか」

T「オレが長年構想してるストーリー『おんどりゃー節』のこと話したっけ?」

僕「してないし、特に聞きたくない」

T「ペンネーム『ミルク☆大三郎』の話は?」

僕「それはちょっと聞いたことあるかも 苦笑」

◆その6

T「このあいだAV観てたら、オレは女性が興奮するときに自分が興奮していることに気がついたよ。つまり、オレは女性とシンクロしてるんだ。普通、男優とシンクロするはずだよね」

僕「…」

◆その7

T「オレの財布、いざという時用のコンドームの跡がだんだん浮き出てきたんだぜ」

僕(爆笑)

◆その8

T「ルービックキューブに下の毛を挟まれて以来、パイパンにしてるんだ。ライク・ア・のび太'sちんちんだよ」

僕「…」

T僕「パインて聞くとパイパンを思い出さないか?ちなみに、アナルと聞くとアナベル・ガトーを思い出すね」

僕「ガンダムに戻るんかい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?