トイレのスリッパ

トイレのスリッパを洗うのは気が引ける

ということで、トイレのスリッパは結婚してからずっと使い捨て。使い捨ても、買うのはちょっとめんどうだったりするので、ホテルの持ち帰り可のスリッパを頂いてきて、それを使っている、

今までは、月に一度の交換か3週間くらい経ってからの交換。けれど、毎日お家に籠もっていて、毎日お家のお手洗いを使用している今、一週間に一度の交換で果たして良いのか?と思うようになってきた。

週末のゴミの日に新しいスリッパと交換しているけど、本当は水曜日のゴミの日にも交換したいくらい。でも、ちょっともったいないなぁと思う気持ちがあるので、現在は1週間に一度。

果たして、トイレのスリッパの交換頻度って何回が適切なんだろう? 期間での交換ではないよね。 何回使用したら、交換するのが良いのだろうか?

ここまで書いて、1日何回お手洗いを使用しているのかすらわかってない。今日から、トイレログを取ってみることにする。果たして何回、お手洗いに行くのだろか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?