見出し画像

活動場所について

こんにちは、鍔木シスイです。
今回は、2022/7月から後の活動場所についてのお知らせをしに参りました。

主な活動場所として利用していた「Writone」。
こちらが、急に閉鎖(?)してしまい、今まで公開していた作品の閲覧ができなくなってしまいました。
ある日、久しぶりに見に行ったら、急に「Writone」が丸ごと消えてしまってアクセスできなくなっていたので、何と言いますか、不意を突かれたというか、寂しさを抱く余地すら与えられずにお別れが来た感じでした。

その後、しばらく、新天地を求めてさまよっていた感じでしたが、最終的には「カクヨム」様で活動することにしました。

さしあたって、これまでKindleにて購入できる状態だった「水百夜」を、Kindleストアから下げて、カクヨムで全話公開してきました。
カクヨムでの公開にあたり、少し表現を直したり、誤字脱字をチェックしたりしましたが、各話、話の流れはそのままです。
公開から3日ぐらい経ってチェックしてみたら、読んでくださった方がいらっしゃるようで、ありがたい限りです。

というわけで、2022年7月より、カクヨムさまに移行し、引き続き一次創作活動を続けていきます。
改めて、よろしくお願いいたします。

下にリンクを貼りますので、よろしければ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?