見出し画像

自己紹介(2023年2月更新)

初めまして、鍔木シスイと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、まずはタイトルの通り、私が何者であるかということを書いていきたいと思います。

名前:鍔木シスイ(つばきしすい) / 菊坂遼哉(きくさかとおや)
趣味:小説を書くこと、読むこと、DTM、ゲーム
好き:小説、ゲーム、音楽、文房具、コーヒー、和菓子、柴犬
現状:就労支援施設(B型)に通所中
その他:Kindleの「水百夜」は下げました
主な活動場所:pixiv(二次創作小説投稿、カクヨム(一次創作小説投稿)、note(ここ)


以前、Kindleストアにて「水百夜」を販売しておりましたが、カクヨムさまにて公開するのにあたり、Kindleの方は下げさせていただきました。

名前が二つあるのは、二次創作と一次創作で名義を分けているからです。
「鍔木シスイ」が一次創作、「菊坂遼哉」が二次創作となっています。

2022年11月より、また新たな就労継続支援B型の事業所に通い始めました。
現在はそこで、動画編集や、WordPressの編集の仕方などを学んでいます。

これからもこちらでお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?