見出し画像

TD4製作中(6)

3/31

今日もひたすらROMの部分の配線です。
温度調節のできる少しお高めの半田ごてを買ったおかげでスピードアップすることができました。
とりあえず、縦の配線はできたので後は、横の配線ですね。横は24本で済むのが救いですな。
作業的には、残り半分ぐらいか?あと1か月で終わるかは厳しくなってきたかも。平日に作業できればいいのだが、現状それができないのがつらみ。


4/2

今日は、ROMの横の24本をつなげました。
これで16個のスイッチがすべてつながったことになります。
あとは、INとなるICに伸びる16本と、OUTとなるICに伸びる8本+抵抗8本につなげればROM部分は完成です。
あと1日で終わるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?