見出し画像

久しぶりになっちゃいました。

カブカップ第1戦を終えて、ようやくパソコンを開きnoteに何か、という感じになりました。たぶん2週間ぶり?位です。
 2月はカブを組み立て、休みの日にはサーキット、セッティング、休みでない日も休んだりしながらなんとかレースに臨めました。
仕事も忙しい中、「良く がんばった!」と1人で思っています。
 
 正直noteに、何か書こうと思うにいたった初期の頃の気持ちは、鬱々としている自分の感情や生活に何か変化をもたらそうとしたかったからで、去年の年末は本当に落ち込んでいた気がします。
(髭を剃るのもめんどくさかった)
何か書くために色々ネタ探ししてみたりしているうちに色々やらなきゃならんくなっていき忙しくなりレースが終わり、
という感じです。
 
 書くためにネタを探し、文才もないから文章を書くのに言葉を探しながら考える。もともと考えるより先に行動が多かった自分には、色々見えた「見えた気?」ように思えます。
 
 すごく身に染みた事は丁寧に生きてないということで、特に身近な事に対して「特に人に対して」は当たり前だろ的な考えが多かったな、と・・・・
ちょっとの間、「丁寧」を忘れずに行動していこう。

レース報告的な事を書こうと思ったのですが、方向がずれてきました。

とりあえず 久々の 小さな充実 を感じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?