見出し画像

ずっと覚えておきたい日

今日は朝から小雨
念願の写真撮影日、恵比寿のマンション1階で沢山写して頂きました
笑って、笑ってと言われぎこちなく笑ってみた!
不自然な多分無様な笑顔😀
でもシロウトですものタレントさんみたいには微笑むなんて出来ません…
でも何だか幸せで楽しくて幸せ😀
メイクして貰って褒めて頂きました
大した事ないワタシの人生
自慢できる顔でもスタイルでもなく年寄りだけど
記念すべき1日です
忘れない!覚えておきたい!
こんな1日を過ごせた事
まだまだ元気だしまだまだ動けるし笑えるし
いつか寝たきりになったり辛くて痛くて歩けなくなったら
今日の楽しい時間を過ごせた事を思い出せるねー
まだまだ頑張れるわ!
次は何を目指そうかしら?
健康でいられます様に笑顔😀で過ごせます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?