見出し画像

限界超え過ぎです

2022年になり、9日が経ちましたが、みなさまの日常はいかがでしょうか?
私は完全に限界を超えてしまってます。
年末からずっと修論の仕上げが完了せず、加えて、毎日のように過酷な現場作業が続いています。
昨日、救いの鍼灸治療で若干回復しましたが、ライフポイントが急減に減っています。
具体の例を挙げると次のようになります。
A日 5時起床
      8時現場開始
      17時現場終了
       そこから修論手直し開始
B日 3時半メールで送信
      4時メールで資料送信
      8時現場開始
      17時現場終了
が3日連続続きました。白目です。
乾いた笑いすら出ない状況ですが、何とか卒業したいので、踏ん張ってます。
『落第』の二文字がチラつきます。
そんな限界超えですか、サリーを我が家に迎え入れて1年が経ちました。つまり、誕生日が挙行されました。
サリーが居なかったら、機械になってしまうところでした。
世間的には三連休のようですが、いろんなことがあった3年間の集大成なので、踏ん張ります。その後は不明ですが。
いずれにせよ、加齢による体力の無さを痛感する日々です。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。