見出し画像

メンバーシップ会員の方の結果

世の中はいろんなことが起きていて、自分を見失いそうになりますが、メンバーシップ会員の方には、幸せな出来事がたくさん起きています。
繰り返しになるかも知れませんが、ご容赦ください。

1 資本金50万円で合同会社設立:令和5年9月
2 実質3ヶ月の令和5年末時点で○○○万円の契約受注
3 新年早々の昨日、1月5日に○○万円の契約受注

創業の味方と言われる国民政策金融公庫は味方にならず、地元銀行も受け皿とならないで悔しい思いをしたメンバー会員に教えたことが、この結果になっています。
それもこの会社は、女性だけで動いています。

メンバーシップ会員の方には、初対面の人の心を掴むコミュニケーション術を教えて、実践したのみです。
その答えもしくはヒントが『ありがとうの積立貯金』です。

一方、私は年末年始と、この8年ぐらい、同じことを繰り返しています。
それは規則正しく、美しく⁇

恐怖のメールと電話の嵐に晒されながらも、常に笑いのネタを考えながら、論文、仕事遊びをしています。
カレンダーの意味は、未だに分かりませんが、最高でも6時間労働です。
ちなみに、メンバーシップ会員の方の会社も6時間労働です。
私は稼ぐのが下手くそですが、私のメンバーシップ会員やお客様はメッチャ稼げてます。
何かおかしいですよね‼
私は日本中で最高に稼げない男であると自信を持ってますが、メンバーシップ会員やお客様が儲かるのは何故でしょうか⁇
その秘密等を知りたい方は、是非メンバーシップ会員に登録されてみてください。
至ってシンプルな内容ばかりです。
では、楽しい三連休をお過ごしください。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。