見出し画像

いろいろありまして

大変ご無沙汰の投稿です。
前回の投稿がいつ頃だったかすら覚えてませんが、久し振りに投稿します。
投稿しなかった訳では無く、ほとんど #radiotalk で毎日話していました。
と言うのも、毎日が目まぐるしく、かつ、5年間借りていた福岡のアパートを解約したり等、身の回りの環境に大きな変化があったので、書くよりも話した方が早かったので、毎日のように話してました。
投稿するのが嫌になった訳では無く、文字にするよりも肉声と言うか、話す方があまり頭を使わなくて良かったと言うのが本当のところかも知れません。
気付けば、10月も終わりを迎え、今日は満月なので、いろんな意味がありますが、最近は #斎藤一人 さんの動画を聴きながら寝るようにしています。そして、どうやったら幸せになれるかだけを考えている日々です。
大学院も辞めなくて済んだのも、周りの方のサポートのお陰でした。
福岡のアパートを解約した理由は、やはり金銭的に厳しい状況が続いていたので、大学などと話をした結果、拠点を福岡から移すことにしました。
とは言え、やることは変わらないのですが、今は毎日が幸せを感じています。
一番は眠れる、食べられると言う安心感があるからかも知れません。
また、新しい稼ぎ方も勉強中ですので、そのことを考えるのも楽しいです。
と言う感じで、新しい取組が始まってますので、少しずつご紹介していきます。
毎日、3回ぐらい配信やライブをしていますので、是非、リスナーになっていただき、笑いの渦にご参加頂ければ幸いです。
ご無沙汰しておりましたが、元気で幸せです。ありがとうございます。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。