見出し画像

決断は必須

ゴールデンウィークからスタートし、本日6月14日まで必死になってやってきたことを、本日諦める決断をしました。

特にこの数週間はろくに食事も摂れず、何時なのか何曜日なのかも分からない日常でしたが、全身全霊をかけて臨みましたが、最後は私の決断を大学の先生や私のアシスタントが受け入れてくれました。

諦めたのは、査読付き論文の提出です。

端から見れば、2年間の成果を諦めるのか。
ゴールデンウィークから今日までは何だったのか。
と思われるかも知れませんが、これが私の生き方の証なので。

先生方、卒業生にお詫びして受け入れてもらえたことに感謝していますし、私は倫理観でしか行動しないので。

梅雨空ですが、心は晴れやかです。
サポートしてくれたみなさまに感謝してます。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。