見出し画像

何度目なのかも分からない

ご無沙汰しておりました。
研究ではAIは使いますが、noteではAIは使いませんので。
さて、『再び』と言うのは、また仕事を変わることになりました。
私はどうも技術者は向いて無いようですし、この年齢になって、何が向いてるのかも分からなくなりました。
私が辞めたところで、組織や体制に影響がある訳ではないのですが、後味の悪さだけが残ります。
それはこの業界では、心身の健康が保てないし、心の温かさを感じることはありません。
ひとえに私の力不足ですが、何ともなぁと言う感じです。
報われることもあれば、報われないことも人生とは分かっているものの、悲しさだけが残りました。
そしてまた、壊れた身体に戻りました。
なので、再び技術者をやることはもう無いと感じました。
寂しい気持ちもありますが、きっとこの業界に向いてないのだと思います。
大学院も続けられるか分からなくなりました。
苦難を乗り越えてきましたが、限界かなぁとも。
と言うことで、心身の健康をまたゆっくりと取り戻したいと思います。
では、また。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。