見出し画像

4周年だった!

昨日は11月1日なのでと切り出しましたが、よく考えてみると #行政書士事務所 を木城町で開設して4周年でした‼︎
いろんなことがあり、気付けば4年の歳月が流れていました。
そして、ギリギリでしたが、 #大学院の学費 を納付できました(笑)
いや〜危なかったです…
これもすべて依頼してくれるお客様のお陰です。
『それくらいないんかい⁈』と言う質問にはノーコメントですが、複数の仕事をして、事務所を維持して、大学院で学び、大学近くのアパートを借りてるのって、相当資金がかかります。
なので、毎日がスペシャルではなく、日々の報酬が無いと相当キツい訳です。
また、病院代等も嵩みます。
私は働き過ぎると身体を壊す=自己マネジメントができません。
なので、1日のルーティンと #ポモドーロテクニックで乗り切るしか無い訳です
いずれにせよ、学費が納付できてホッとしました。
お客様、ありがとう‼︎
と言うことで、私の生徒たちの姿などをInstagramでご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CHEE3K2Hgj-/?igshid=1ckmx1yj2fexn

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。