見出し画像

何度も同じことをさせた挙句の果てには…

#世間的には日曜日 ですが、私は通常通りの1日でした。
お客様の相談に乗り、お昼を食べる時間も無く、図面を描きながら、某ルーターメーカーとのチャットをしました。
チャットの時間⇒約2時間
結論⇒インターネットプロバイダーに確認してください…

某メーカーさんをどうこう言うつもりはありませんが、こちとら知識が無い訳では無いのです。
その都度、同じ作業や写真を送れなどやった挙句、プロバイダーに確認って、あんまりじゃないですかね⁈
と責任の所在は、すれ違いです。
仮にチャットで無く、電話したとしても同じことでしょう。
私がプロバイダーに連絡しなかったのは、プロバイダーの原因と思えなかったからです。
すれ違った結果、私の中で原因の一つが浮かび上がりました‼︎
それは明日試してみます(笑)
明日から怒涛の会議と打ち合わせ週間に入ります。
腰が悪化しないことを祈るばかりです。
まとめると、チャットはすれ違いを生むものの、新しい気づきを与えてくれた⁈(笑)

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。