見出し画像

ダラダラとするのは

#今日は母の日  のようです。
朝から眠気が取れず、ずっと寝ています。
気付けば、近所の子供たちが遊び回っています。
こんな時間を過ごすのは、いつぶりだろうと考えても思い出せないくらい久し振りだと思います。
腰の治療ができぬまま、ずっと帝国との戦いを続け、少しだけ解放されたので、身体を休めなさいと言うことだと思います。
明日は腰の治療も含め、病院3箇所行きです。
明後日からは再び福岡入りです。
何とか #査読付き論文 に応募できましたが、通るかは別ものです。
研究室の同級生M君からは、ひとまず休んでくださいと温かい言葉をもらいました。
ちなみに論文のタイトルは、『通学路合同点検の実態に関する研究』です。
査読に通ることを祈りつつ、サリーと共にダラダラとした一日を満喫します。
ちなみにサリーは近所の子供たちから『サリー校長』と呼ばれる存在になりました。
さすがです。

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。