見出し画像

極めて平均的でない1日

朝起きて、虹を見られて、何かが起こりそうな予感がしてました。
それは‼︎ #極めて平均的でない1日 の始まりでした。

時系列でお伝えします。
9:40 ラジオ出演の事前確認電話
10:10 ラジオ出演
11:00 お客様が来所
13:00 Webミーティング開始。並行して、流量計算に取り掛かる。その間も漏れなく電話鳴りまくり。
17:30 ミーティング終了。結構大変なドローン許可がほぼOK

お昼を食べる時間がありませんでした…
Webミーティングは大学の研究室です。

つまり頭の中は次のとおりのループを繰り返しました。
技術者→行政書士→技術者→行政書士→技術者
詳細にすると
研究PR→相続・建設業許可→設計→ドローン許可→研究→設計

それでも楽しい1日でした。

こちらが虹のインスタです。

https://www.instagram.com/p/CEaOGXUHsdo/?igshid=e8fkcsordz5y


【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。