見出し画像

替え歌にのせて

みなさま変わりはないですか
日ごと気温差が激しくて
聴いてもらえぬラジオを
笑いながら録ってます
50過ぎでも やれるのでしょう
誰かが聞いてる 私の声

#radiotalk 録りました。

私にとって疲れる仕事は⁈
#CAD なのです。
以前も #仕事の道具 で書きましたが、CADは複数使っています。
ただ、基本がMacの人間なので、Windowsで作業をすると楽しくないのです…
では、Macで描けばとなると思いますが、今回、必要な図面はMacで使ってるCADではできなくて…
なので、ブルーになりながら、WindowsのCADと戦ってました。

これらのことから言えるのは、Macでできる仕事は楽しく、Windowsでやる仕事は辛いのです。
何故に、私の机にパソコンが3台あるのか⁈

デジタルデトックスと電話デトックスをしたいと思った、もうひとつの土曜日by浜田省吾

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。