見出し画像

Radio Talk再開

#深夜の非通知着信 に加え、新しい会社への #無言電話 など、ウィルスが一番蝕んでいるのは #人の心 だと感じています。

今から30年程前も無言電話で悩まされました。あの時代はバブル崩壊。経済が崩壊すると人を傷つけることしか考えらないのが残念です。
それは私が笑ってるからだと思います(笑)
墜ちるところまで堕ちた事があるから、笑えるんです。
なので、無言電話をかけて来る時間があるなら、人を笑わすネタづくりに励んでみると良いと思います。

さて、携帯を交換したため、止まっていた #radiotalk を再開しました。
ところが、うまく引き継げなかったようなので、Vol.?にしています。
こちらのURLから聴いてください。

https://radiotalk.jp/talk/278753

【サポートいただける方へ】 お金もうけは下手ですが、『人もうけ』で、人との御縁を第一に考えて日々を過ごしています。心優しい若者を育てていくために、自分も日々研さんに努めています。記事の投稿を通して、新しい挑戦を今後も続けていきますので、応援をよろしくお願いいたします。