見出し画像

正気を保てなくなるケーキ



各位


無印良品の「桜のケーキ」をご存知ですか?


これは、とにかくおいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



一度食べたら最後、朝から晩までこのケーキに脳を侵食されます




何がどう美味しいか、正直わかりません、わかりませんけど、異様に美味しい



しかもとってもフワフワだからまるで食べた気がしない



もしかしたら、食べてないのかも




☝️無くなってるということは、5個入りすべてを食べたということだね^_^💡



〜食べ切った翌日〜
朝起きて、歯磨きながら、通勤中の車内、朝礼中、仕事中



いつでも頭の片隅に桜のケーキ


🌸


🌸


🌸




お昼休みにローソンにも見に行ったよ



あったら買い占めようと思ったんだ
売り場の桜のケーキすべてを(倒置法)




期間限定商品、置いてなかったね、ふつうに(泣)




退勤後もまだまだ食べたかった



無印に買いに走ったときには、すでに売り切れ………





当然食べられると思っていたわたしは、売り切れの事実を受け入れられず、思わず店員さんにエクスキューズミーしました。売り切れだと言われました。当たり前ですね。売り場にないんだから。
コミュ障だから、エクスキューズミーするのが一番苦手なのに。それでも、どうしても食べたかったんです。桜のケーキが。




あんなに美味しいから、みんな狙ってたんだ




人気すぎて、生産が追いついてないんだ






きっとわたしみたいに、桜のケーキに取り憑かれた人に買い占められちゃったんだ




もう、食べられないんだ…………





失恋に似た確かな痛みがわたしの体を走りましたが、わたしももう28歳。
こんなことで会社を休むわけにいきません。

しかし、美味しいものが食べられないならば、人類はなんのために働いているのでしょうか?


やりがい?社会のため?
そんな御託を並べても仕方がありませんよ。わたしは桜のケーキのために働いているのだから。



切なさを抱えて2週間ほど過ごし、ある日無印のホームページを見ていると




在庫が復活していました



買いました



なんかちょうどセール最終日で、島根のすべての人間が集まったのかな?ってくらい人が多くてめげそうでしたが、買いました




大事に食べてます
もう二度と離しません。
魚味🩷桜のケーキ
since2024.3.25




毎年この時期になると店頭に並ぶさくらららららら味



いまだに桜味がなんなのかわからない


知ってる人おる?


でもなぜか毎年大好きでウキウキ



どの商品にも原材料に桜シロップと書いてあるから、桜シロップなるものを手に入れれば、一年中さくらららら味を楽しめるってことでいいのかな



でも、期間限定だからこその良さ、そういうこともあるよね



春ってサイコー🌸花粉が無ければもっとサイコー🌸




ちなみにこれも美味しいですLOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?