見出し画像

0年0組 アヴちゃん先生

全国のKーPOP女子がボイプラを見ている中、私は日テレのオーディション番組0年0組を見ていた。

最近YouTubeで一挙放送してたから一気に見返したんだけど、何気なく見始めた割には面白くて最後まで見た。
アヴちゃんが参加者くんたちのことを崖から突き落とすんだけど狩りの仕方を教えるライオンみたいでなんか感動した。

アヴちゃんが鋭い目でオーディションするんだけど、ちゃんと一人一人見て修正していくし、愛を持って接してるからかっこいい。

私はメンバーの中では途中から入学してきたRayくん推し。
可愛い顔立ち、出身はメキシコシティ、語学堪能で頭も良い(成績学年1位)、人一倍努力もするしみんなよりも芸能経験もあるまさにパーフェクトボーイなの。

私がこの子を好きになったのは、最初の特技披露で難易度鬼難しい女王蜂のBLを完璧に歌いあげたのと、ビジュアル審査の服がタイプだったから!自分のことわかってるなこの子〜!って。

みんな割とカッコイイ系で来るんだけど、かわいい系で来るのよね。ITARUくんも好きだった。

彼はここまでパーフェクトなのに友達思いで泣いちゃうとこもあるんだよ…みんな好きじゃん…笑

この番組で改めて思ったのは、何かをまとめたりプロデュースしたりするリーダーになる人は人に好かれる魅力がある。

あとは、上手いダンスや歌 < 伝えたい感情
ってボイストレーナーもダンストレーナーも仰ってたのが素敵だった。そういう事を教えてくれる先生方が若者たちを羽ばたかせていることに安心した。

最後にアヴちゃんが泣きながら、「0年0組という名前は私がつけました」「ここだったら行きたかったなと思える学校」って言った後
「アヴちデーす!きゃはは!」って衣装着替えて出てきて「地獄へようこそ」で終わるの怖すぎた。

「竜宮城」としてデビューする彼ら。一挙放送の後にアヴちゃんが託した曲のMV「RONDO」を公開した。育てた子が親に似るようにしっかり女王蜂イズムを引き継いでた。
これからに期待だね…

オーディション番組とか初めてしっかり見てみたけど良かったなあ…
味をしめた私はこの後ボイプラも見ようとしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?