ピカピカの一年生

自己紹介に書いたようにこんちーには娘がいます。そして来年小学生になります✨
なので、まずはランドセル!!
という事でランドセルについてめちゃめちゃ調べました(笑)
1月ぐらいに買えば良いかーと呑気に考えてたらなんと、8月ぐらいには8割ぐらいの方が購入しているらしいという情報を知り突然焦り始めたこんちーは近くのイオンに車を飛ばしとにかく手当たり次第背負わせました💦
種類が多いし値段もほとんど変わらないので悩んでしまい決まらない…
そんな時に友達が教えてくれたのが、ツバメランドセル!!
なんとランドセルが2万円以内で買える!本来買おうか悩んでたものの半分以下の値段に驚き。ホームページからでも楽天でも購入が出来るのと、返品も45日間可能な事もありポチッと購入!1週間もしないうちに自宅に届きました^ ^
種類は少ないですが、あまりこだわりがない娘には迷わずピッタリでした😅
まだ使用してないですが、いい感じなので今から楽しみです😍
これから買われる方是非一度検討してはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?