2024年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

さて、昨年に引き続き今年も目標を決めたいと思います。
昨年は自分にとって「覚悟」を決めた年でした。
今年はどんな年になるのか楽しみです。

1.月一以上noteを更新する

これは昨年も目標にしてたのですが、ムラがありすぎたのでちゃんと毎月更新したいです。
色々挑戦する一年にしたいなあ。

2.断捨離をする

要らないものをちゃんと捨てて、必要なものだけ残すようにします。
引っ越しもあるし少し身軽になりたい。

3.映画を見る

1年で10本くらいみたい。できればその感想をnoteにまとめたいと思ってる。
せっかくアマプラもU-NEXTも見れるのに全然活用できてなくて、最近はアニメばっかり見てるから今年は映画を積極的に見たい。

4.ダイエットする

昨年に引き続き頑張りたいね。
でも美味しいものは食べ続けたいし、お酒は相変わらず飲み続けたい。

5.落ち着く

実は今年30になるんでね、そろそろ地に足つけて行こうかなと。
具体的には酔って不特定多数に通話かけないとか、
ゲームに熱中して朝までやらないとかね。

6.今年も楽しい一年にする

これは絶対!!!
歳をとっていく毎に時の流れが早くてほんとにぼーっとしてたら1年終わるから楽しく過ごすことを意識していきたいなあ。

さいごに

簡単にですが、今年の目標はこんな感じです。

溜まってる下書きがあったりするから、今月中にまとめたいなあと思ってます。

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

(2023/1/5 追記)
目標ビンゴを作ってみました。
元日に立てた目標をベースに今年はこれで
ビンゴができるように1年過ごしてみます。

こちらの方から拝借してます。

https://x.com/ueharakeita?s=21&t=7lQGIn6M5OuMFgeB-7oYPA

楽しい一年にするぞ〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?