見出し画像

パクられてね?【なんか他の記事見てたら…】

どうも、CSCです。
今回はタイトルの通りなんですが…

パクられた気がする…

はい、別にいいんですけど。(かまべぇ出現)
いや、良くはないのか。うーん。どうでしょう。
オマージュといえばオマージュなのか。
じゃあそのパクられた記事について触れていきます…
はぁ…


例の記事が…

そう、こいつです。
この投稿の翌日、因果が応報して夏風邪まで発症した伝説の批判記事です。
見たらやばいと思います。相当批判しました。
だってディレクターほぼ名指しですよ。でも実際そう思っていますので…

まあこの記事のメイン部分ですよ。
「やめろ」って言った部分ね。

パクられました。多分、というか確実に。

該当記事はフォロワーでも何でも無いですから、掲載はしません。
調べたら出てくるでしょうか。
その記事の最後の部分です。

「破壊」とか、なんとなく一緒な感じなんですよね。
明らかにパクったまでは行かなくても、確実にオマージュされたなって。

多分、この記事書いた人があの例のサ終記事書いた人じゃないかな…
同じ人だと思います。
うーん、参ったなぁ。

別に消せと言うつもりもないし怒るつもりもないよ

でも、別にそんな、消せとかはないですけどね。
それだけ自分の記事が、色んな人に届いたからこそ、こういう事になったんですからね。

あんまり度が過ぎたり、パクリとかじゃなくて名指しの批判とかなら流石に怒りますけど、今回は別に…まあ…いいです。

まとめ

もし、オマージュとかされる方は(絶対いないと思うけど)、連絡を入れてくださると幸いです。
あと、note内とかで記事を埋め込みたいとか、もしやりたいなら全然やってもらって大丈夫です。
その場合も一言くれると嬉しいかな。

ただ、明らかに悪質な場合は流石に怒ると思います。
もし何か見つけたら連絡して来てほしいかな。無理しなくてもいいけど。

今回の件については、別にこちらとしては怒ってませんので。
消さなくて大丈夫だからね!

ではこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?