見出し画像

【ハチナイ6周年】ミラクルアゲイン

どうも、CSCです。

6周年おめでとう。

八月のシンデレラナインも本日で6周年を迎えました。
おめでたいことです。


マジレスすると2周年ぐらいに初代垢は動き始めました。
今の垢は2代目で、これは2021年夏スタートですから、4周年ぐらいから始まったわけです。


色々散々言いたい放題やりました。

思えば色々言いたい放題でしたね。
去年から本格的にこのnoteやらTwitterやら始めましたが、正直やりたい放題でしたね。
いのっちになってからは特にネガキャンの応酬、応酬…

去年はURBの自引きも東雲だけでしたから、そういう面も心が荒んでいったきっかけでしょうね。
3回ぐらいやめてやろうと思いましたよ。
というか今年ひどかったらやめてた。特にURB。

去年引いたURで、オーダー残ったのが東雲、泉田、レナ、鎌部だけです。
そのうち自引きは東雲だけ。
泉田もそろそろ交代ですから、やばいですよ。
去年一年なんだったんでしょうか。思い出したくもない。
これで今年最初の全国は名門行ったんですから、もっと褒められてもおかしくねえだろ。言いすぎですね。すいません。

今年1月のオーダー

だって1月のオーダーがこれですよ。

現在のオーダー

一体何がどうしてどうなったら、この数ヶ月でここまで変わるんですか。
もう跡形もない状況です。世代交代が早すぎる。
そして打力重視すぎる。守備崩壊オーダーに舵を切っております。

結局まったりやるのが一番。

このゲームの答えはこれです。
張り詰めてやるゲームじゃないです。
離れたいときには離れろ。このゲームはそんなカジュアルなゲームです。

運営に期待などしてはいけません。
とりあえず流されながら、興味が出たらやる。
それでいいんじゃないでしょうか?

蒼天とかインフレとか気にしたら負け。

これ気にしだしたら終わりです。
ほんと終わりです。
運営のカモです。課金が止まらなくなります。
大多数の人はもう気にしないほうがいいです。
推しだけ引いとけばいいんです。それが一番大事。

ミラクルアゲイン。

タイトルのこれなんですが、元々2001年の巨人が使っていた言葉のはずです。
個人的に、もう一回だけ全国で名門取ろうかなって思ってます。
あのときの全国はボーダー低かったので奇跡的に取れたんですよね。今年の1月は。
だからもう一回だけ取ろうかな。でもそれはもう一回奇跡を起こさないといけないんですがね。

7周年までの自分自身の目標としてやっていこうと思ってます。

何はともあれ、6周年おめでとう。
89周年まで死ぬなよ。俺より先に死ぬなよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?