見出し画像

爆速!SoftBank光「光BBユニット2.3」に変えてみて

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

待ちに待った!「光BBユニット2.3」が届き設置しました!

画像1

▼以前に記事にしたものは、こちら

そして、以前の「光BBユニット2.2」のスピードテストと「光BBユニット2.3」のスピードテストをして比較してみました!

スピードテストのやり方

Googleで『スピードテスト』で検索

SpeedTestのコピー

『速度テストを実行』ボタンをクリック

「光BBユニット2.2」スピードテスト結果

画像3

画像4

画像5

と平均でダウンロード約30Mbps、アップロードで約48Mbpsという結果でした!

「光BBユニット2.3」スピードテスト結果

画像6

画像7

画像8

と平均でダウンロード約291Mbps、アップロードで約85Mbpsという結果でした!

ということで、ダウンロードは9.7倍、アップロードは1.7倍ということになりました!

も〜〜〜〜、どんだけぇ〜〜〜〜♪  と爆速!(笑)

サクサク動くとストレスフリーになりますね♪

これで、ビデオ会議も途中で途切れたり、フリーズがなくなるのではないか!

と舞い上がっています😊

もし、SoftBank光の2.2を使われているようでしたら、変えてもらうことをオススメします!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊
少しでも参考になれば、幸いです。

もし感想や質問等ありましたら、お気軽にコメントくださいね♪

それでは、また・・・

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」