見出し画像

*自己紹介*

名前:CHIKA(ちか)
星読みや歌を歌っています。
直感・ひらめき・感覚人間です。

癒す人&人生ブースターをかける人】
相手の「本当に揺るがない美しさ」を引き出し、
心のざわつきを落ち着かせる人。
同時に背中を押し、相手の運勢を爆上げする人


特徴
・アセンダント蠍座冥王星合の牡牛座(西洋占星術の用語です)数秘LP11
・人生は修行の場だと思っているので、
心も体も見た目もどう本当に美しく綺麗に生きるかを考えている
・なんか不思議なオーラ出ているらしい

・穏やかでフレンドリーで良い人
・人の良いところを見つけて褒めちゃう
・でもその人がその人らしく生きてないと気になる

・話さなくても考えていること大体わかる
・人のことばかり考えてる(自分のことでもどう人のためになるか考える)
・いつまでも聞いていられる優しい声らしい

・基本的にめちゃくちゃ真面目で突き詰める性格なので、
楽しく明るい方へ向かうよう意識している。
・おしゃべり楽しい
・相手のことをどんどん知りたくなるので、
いつの間にか私によってどんどん引き出されてるw

・普段は妄想族だけどひらめきが降りてくるので、それを人に伝えてる。
・数秘は魂11
・猫みたいな性格(猫アレルギーだけどw)

・神社仏閣に行って癒されるのが好き
・歩くのと自転車に乗るのが好き(近場)
・本屋さん、美術館、博物館、図書館好き

・綺麗で整ったオシャレな場所や人が好き(それは見た目だけではありません)
・小学生低学年の時、占い好きだった
・歌うことが好き

・自分に合ったこだわりのファッションが好き
・感受性が豊かだと思う
・海外のドラマや映画が好き

・お風呂では歌ってしまう
・ヴォーカルやってました
・ギターとピアノを少し弾ける(全然上手くなりません笑)

皆様どうぞよろしくお願いします*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?