日本女性の美しさを発揮しよう!

自分のために可愛い服を着る。
自分のために自分が素敵に見える服を着る。

海外の映画を見てると本当にその人に合った素敵な服を着てる。

ファッションが好きだから思う。
日本人女性はもっと似合う形・似合う明るい色着てもいいんじゃないですか?

日本には豊かな文化があって、着物も本当に美しくて鮮やか!
本来の姿は自分の遺伝子の中に眠ってる。

他の人にどう見られるとか、男の人に胸を見られるとかを考える気持ちは残念ながらよーくわかります。

勇気を出して本当に似合う服を着て欲しい!
私も挑戦したい!
身体のむちむちしたラインだって、綺麗で好きだったらそれでいいじゃない!

白とか黒とかブラウンとかばかりじゃなくて、似合えばパキッとブルーだって、マカロンイエローだって、強いレッドのアクセントカラーだって取り入れてもいいじゃない!!

自分のためのファッションだし、自分が女性として輝く色を着て欲しい

もちろん男性も明るい可愛い色を着たっていい!

誰にも変えられない個性を出しておしゃれしましょ。

あなたは美しい♡
ファッション好きからのメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?